- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:zoomでカメラが使えない。型番が違いました。)
zoomでカメラが使えない!型番が違いました。
このQ&Aのポイント
- zoomでカメラが使えないトラブルが発生しました。パソコンの型番が違っており、対応していない可能性があります。
- パソコンの中で現在使っているのはESPRIMO EH30/KTですが、以前に使用していたBIBLOではカメラが利用できました。
- zoomでカメラが利用できない状況で困っています。解決策を教えていただけませんか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
回答No.1
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 ESPRIMO EH30/KTでカメラが使用できないとのことで、ご不便をおかけしております。 「Zoomで…」とのことですが、Windows標準のカメラアプリでカメラ機能を使用することは可能でしょうか? 「スタート」ボタンをクリックし、すべてのアプリの一覧から「カメラ」をクリックしてカメラアプリを起動することが可能ですのでご確認下さい。 Windows標準のカメラアプリも動作していない場合は以下のQ&Aを参考に設定の確認をお願いします。 Q&Aナンバー【7411-2486】 [Windows 10] Web カメラが正しく動作しません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7411-2486 またWindows標準のカメラアプリは正しく動作し、Zoomのみカメラ機能が使用できない現象の場合ですが、Zoomはフリーソフトのため詳細のサポートは致しかねますが、以下も参考にお願いいたします。 ビデオ/カメラが動作していません https://support.zoom.us/hc/ja/articles/202952568-My-Video-Camera-Isn-t-Working お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。