• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音が出ません)

音が出ない!サポートセンターに電話がつながらないのでメールで問い合わせ

onbahigasaの回答

回答No.5

スピーカーがついていません。 どうせ買うならこちらの一番人気のスピーカーはどうでしょう? usb接続でパソコン内部のrealtekには左右されません。 https://kakaku.com/item/K0000565941/?lid=shop_categorytop_history_1_text_pc 一つ持っているといいですよ。今後パソコンを買い替えてもずっと使えます。

kiko06
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。

関連するQ&A

  • スピーカーから音が出なくなったのですがどうしたら良いでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 音が割れる

    スピーカーの左側だけ音が割れる ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • スピーカーから音がでなくなった

    イヤホンからは音が出るのに、突然、内蔵スピーカーから音がでなくなった ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 音がでません

    Windows8を使用していますが、スピーカーは100%なのに、音が出ません。 観ようとしている映像のスピーカーも最大となっています 。調べてみても分からず・・・ 故障なのでしょうか? アドバイスをお願います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 音が出なくなりました

    突然音が出なくなり、デバイスマネージャーのスピーカーを更新したのですが、音が出ません。何か問題解決のアドバイス宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ノートパソコンのスピーカーから音がでない

    お世話になります。 サウンドデバイスがインストールされていません。と出ます。 どうしたらインストールできますか? Windows11にアップデートしました。 Bluetoothでスピーカーにつなげたら音は出ます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 音が出なくなりました

    デバイスマネージャーのスピーカーを更新したのですが、それでも音が出ません。富士通のサイトからサウンドドライバーをダウンロードして再インストールし手見た方がいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • HDD 交換後のリカバリについて

    メーカーにてHDD交換後のリカバリについて 富士通 2015年 型式FMVD04001 品名ESPRIMO D582/G HDD 内リカバリモデルにてリカバリディスクなし。Windows7 プロダクトキーが記されたシールが本体にあります。 以上の状態からリカバリをするにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 音が出なくなった

    JBL ネックスピーカ(bluetooth)を接続しました。その後いままで使用していた外部スピーカに戻そうとしましたが設定が変わったのか音が出ません。 元のスピーカを使用するにはどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • スピーカーから音が出ない

    オーディオ出力デバイスがインストールされていません。と表示され、スピーカーから音が出ません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。