富士通FMVの省電力についての問題と対策

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの省電力モードに入ると復帰ができない問題が発生しています。モニターやケーブルの交換、パソコンのアップデート、電源管理設定の変更でも解決しない現象です。
  • 省電力に入った富士通FMVが復帰しない問題の解決策を紹介します。まずはモニターやケーブルの接続を確認し、パソコンのアップデートを行いましょう。さらに、電源管理の設定を確認し、省電力モードの設定を見直すこともおすすめです。
  • 富士通FMVの省電力モードに入ると復帰ができない問題が発生していますが、モニターやケーブル、アップデート、電源管理の設定変更では改善されないことがあります。この場合、サポートセンターにお問い合わせすることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

省電力

省電力に入ると電源を入れ直す以外立ち上がらない。省電力モードになった時にモニターの交換、モニターケーブルの交換、パソコンのアップデート、電源管理の設定変更してもかわりありません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 省電力モードから復帰ができないとのことで、ご不便をおかけしております。 早速ですが、以下のQ&Aを参考にし、作業をお試しください。 Q&Aナンバー【8204-6251】 省電力状態(スリープ / 休止状態)から復帰できません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8204-6251 それでも改善しない場合は、お手数ですが、以下の内容をお知らせください。 <お知らせいただく事項>  ・型名  ・周辺機器を利用されていれば、周辺機器名(外付けHDD、USBメモリ等) ご利用のパソコンの型名については以下のQ&Aを参照ください。 Q&Aナンバー【3702-5873】 パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9130&PID=3702-5873