• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

一部番組が映らなくなりました。

B CAS カードが正しく挿入されていません。と表示が出て一部の番組が映らなくなりました。 テレビが壊れたので一度交換しています。その後問題なく映っていたのですが、上記表示が出て映らなくなりました。どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まずはB-CASカードの抜き差しをしてみる。 それでも直らなければ本体をリセットもしくはコンセントからいったん抜いて、しばらくしてからさしてみる。 他にB-CASカードを持っていれば、それをさしてみる。それでも映らなければ本体の問題(リセットして直らなければ本体の修理)。映るようであればB-CASカードの問題(故障もしくは接触不良)。 でしょうか。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • a4330

B CAS カードを入れなおせばよい