• ベストアンサー

バンプオブチキンの隠し曲DANNYについて

curry0の回答

  • ベストアンサー
  • curry0
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.2

No1です。連続ですみませんが補足です。 1曲目を再生してその状態で巻き戻しボタンをずーっと押し続けてください。そしたら-00:01とマイナスになります。

noname#12593
質問者

お礼

巻き戻しボタンないので聴けないっぽいです・・聞きたかったけど残念・・。素早い回答をしてくださってありがとうございました!

関連するQ&A

  • BUMP<DANNY>について

    ユーチューブやニコニコ動画などでDANNYのフラッシュがUPされてますが、音質があまり良くないですよね?雑音というか、観客の声や 歌声が聞き取りにくいです。CDに入ってる隠し曲としてのDANNYも同じ音質なのですか??

  • バンプオブチキン

    バンプオブチキンで隠し曲とかCDに入ってるじゃないですか? 僕は今その中でDANNYにはまっています。 歌詞を知りたいのですが、なかなか見つかりません。 FLASHで歌詞が出ていたのですが、聞いていると なんかすこし違うところがあるんですよ。 誰か歌詞を知っている方教えてください。 お願いします。

  • バンプオブチキンの着メロがほしい!!

    バンプオブチキンってCD聴いてたら隠し曲(隠しトラック?)があるじゃないですかー。その着メロがほしいんですか誰か知ってる方いてないですか?DANNYは持ってるのでそれ以外がいいです★ドコモです☆出来れば無料がいいです^^

  • Danny Kayeが出てくる英文、どう訳せばいいのでしょうか。

    Danny Kayeが出てくる英文、どう訳せばいいのでしょうか。 お世話になります。 以下の英文 I was suddenly reminded of an old Danny Kaye routine about a vessel with the pestle and a brew that was true. が、どういう意味なのか、どう訳せばいいのかさっぱりわかりません。 直前で、主人公であるIと別の女性が、「○○」「○○?」「××」「××?」という会話を繰り広げているのですが、 それとからめてどう訳せばいいのか、ご教示頂ければ幸いです。 何とぞよろしくお願いいたします。

  • BUMP OF CHICKEN 隠し曲のDANNY

    こんにちわ。 先日このOKwaveで見た[CD2WAV32 for Windows]を使ったやり方で隠しトラックの「DANNY」のWAVEファイルを作ろうとしたら、取り込みが0%のまま作業が終了してしまい不完全なデータとしてプレーヤーにも読み込まれなくなってしまったのです。開始時間をマイナスにするとそういう不完全なデータになってしまうようです。OSはXPです。 なぜ、こうなってしまうのかどなたか原因わかりませんか? また、ほかの方法を知ってる方は教えていただけないでしょうか?

  • バンプオブチキンについて

    supernovaのCDなんですが、最後に何か変な曲がはいっていて、曲も16トラックまであるんですがバグってるんですかね?

  • バンプオブチキンの曲で・・・

    こんばんは 以前から 気になっている曲がありまして 投稿させていただきました 私は バンプオブチキンの曲が好きで それなりにチェックしているつもりだったのですが 先日 ラジオで流れている曲で 「あっこれ バンプだ!」 と 思ったのですが 曲名を聞き逃してしまって 何の曲なのか わからずじまいになっています 非常にあいまいな質問をしてしまって 申し訳ないとは思っているのですが とても いい曲だったので なにか 手がかりでもと思い書き込ませていただきました 曲調は アップテンポの曲でした いままで バンプの曲で 持っているのは FLAME VEIN THE LIVING DEAD jupiter ユグドラシル あと シングルなどで アップテンポの曲で知っているのは supernovaのカップリングのカルマと メーデーくらいです シングルのカップリングの曲として 収録されている曲なのかもしれないのですが どの曲なのか 見当もつきません 何とも抽象的な質問ですので お時間があるときに ご返答いただければ幸いです よろしくお願いします

  • YouTubeのこの曲教えてください。

    この動画で、DJ Ken-Boさんが最後に流してる曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=W3TXHsmBCCk 動画の時間だと、2分50秒くらいから流れている曲です。 よろしくお願いします。

  • TAXI NYの曲で・・・

    TAXI NYのCMで最後に流れる(1分16秒ほどから) 男の方が歌ってて早くてカッコイイ曲の名前か アーティスト名を教えてください!お願いします!!

  • バンプオブチキンのプラネタリウム・・・。

    このCDの最後に「いかの歌」なるよくわからない歌があると友達からききました。 この曲は途中できれるし、声(音)が大きくなったり小さくなったりするそうで誰が歌っているかもよくわからない出来と聞きました。 なんとなくデマっぽく感じるのですが、この件について何かご存知の方、回答を頂きたいです。