-PR-
解決済み

JNBの口座への送金

  • 困ってます
  • 質問No.974580
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

オークションで支払方法がJNBとなっている商品を落札しようと思っています。
私はJNBの口座を持っていないのですが、一般の銀行から送金はできるのでしょうか。ATMとかからでもできるのでしょうか。できるのでしたらどの銀行から送金できるか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 27% (504/1803)

普通に出来ますよ。他の銀行と何ら変わりはありません。
コンビニのATMからも、もちろん出来ます。
JNBから他の銀行にも振り込み出来ます。
JNBには、支店は存在しません。本店営業部だけですので、お間違いなく。
詳細は、JNBのURLを貼りつけましたのでご覧ください。
ちなみにJNBの電話番号は、0120-369-074

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (145/399)

JNBユーザーです。

JNBは店舗を持たないWEB上の銀行ですが、普通銀行です。
したがいまして、どの銀行の窓口でも、ATMからでも送金可能です。
ただ、ATMの場合は画面表示されない場合もあります。URLご参照ください。真ん中よりやや下です。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (86/299)

普通の銀行ATMからジャパンネット銀行へ振込できます。
サ行で銀行名を探せばすぐに見つかります。
ジャパンネット銀行は本店営業部という名前しかないので
支店名も迷いませんよ。
振込手数料も他銀行と同じ扱いになります。