お買い物と恋人

このQ&Aのポイント
  • もうすぐ38独女のお買い物と恋人の関係について
  • 高校生でレイプされ、子供は産めない身でありながら、25から30まで恋人がいた経験があります。
  • しかし、30でエリートを紹介された途端に恋人が逃げて行きました。今は独りぼっちで、ネット通販でのお買い物が唯一の楽しみですが、洋服を買っても着ていく場所がないため、洋服の買い物は失敗した略奪愛の象徴となっています。エリートを断ったことで独りぼっちになりましたが、次の恋を見つけるためにも洋服購入の癖を直したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お買い物と恋人

もうすぐ38独女です。 高校生でレイプされ、 子供は産めません。 25から30まで恋人がいました。 電話して話すだけで楽しく幸せでした。 30でエリートを紹介され、 恋人は逃げて行きました。 私はエリートを断りました。 38になるともうもてません。 暇な日はお買い物をしています。 恋人はいるだけで幸せでした。 独りぼっちの今はネット通販で 買い物ばかりしています。 まあ、バーなどには行ったことないので バーよりは安いですが。 エリートを断り独りぼっちになりました。 洋服を買っても着ていく場所がありません。 失敗した略奪愛です。 エリートはそろそろ次の恋へ向かうでしょう。 同棲していたので未亡人になった気分です。 恋人がいないからとすぐに洋服を買う癖を直したいです。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

経済的に大丈夫で置き場所にも困らないのならそれでよいのでは。着ていくところもないのに買うことがおかしいと思わないなら、その癖を直す必要がないのでは。

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.2

洋服が買えて良いですね。