-PR-
解決済み

オススメのラスベガスのショーは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97453
  • 閲覧数157
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 85% (24/28)

11月に新婚旅行でラスベガスへ行きます。
ショーがとっても楽しいと聞いているのですが、
何のショーがいいのか、わかりません^^;
何かオススメのショーがありましたら、教えて下さい。
お願いします!!
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

ラスベガスへは今年の春と去年の春に行き。
ショーは「ミスティア」「ジークフリード&ロイ」「O」を見ました。

「ミスティア」と「O」はどちらもシルク・ド・ソレイユという劇団のショーなのでショーの構成はわりと似ています。「O」のほうは舞台装置を見ているだけでも驚くと思います。どちらも幻想的なショーです。

「ジークフリード&ロイ」はショーの途中に出てくる、ホワイトタイガーやトラがすごかったです。動物好きでしたらお薦めします。

3つとも人気のショーなので全てお薦めしたいのですが、あえてひとつ選ぶとしたら値段と内容のバランスが良い「ミスティア」をお薦めします。

ちなみにチケットは日本からTELやインターネットを利用して予約しておいたほうが良いと思います。

他のショーについてはURLを参考にしてみてください。

では、楽しんできてください。
お礼コメント
putihime

お礼率 85% (24/28)

シルクドソレイユは日本でもよく見に行きますので、
本場で見てみたいなって思っています。
インターネットとかでも予約できるんですね。
色々ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-02 13:54:39
その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (5/21)

BLUE MAN GROUP をお勧めします。
詳しくは参考URLで・・・。
お礼コメント
putihime

お礼率 85% (24/28)

テレビで見たことあります。
ちょっと興味があるので、色々調べてみたいと思います。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-07-02 13:51:12
  • 回答No.1

20年程前にラスベガスに行きましたが、その際ホテルのフロントでショーの予約を入れてもらいました。
当日の予約が可能でしたので、宿泊されるホテルのフロント等で人気のショーを紹介してもらってはどうでしょうか?

御参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
putihime

お礼率 85% (24/28)

ありがとうございます。
日本で予約出来たら、慌てずゆっくり出来るかなと
思っていましたが、ホテルでも予約できるんですね。
もし向こうに行って見たいショーがあったらホテルで
聞いてみようと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-29 23:23:10
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

No3の方も仰ってますが、「ミステアー」と「O」は私もオススメです。
どこのホテルでもそのホテルでやっているショーのチケットブースがあって、
当日でも購入できますが、ショーがブラックの日(休演)がありますので、
気を付けて下さい。
また、トレジャーアイランドの外での、海賊ショー。ベラージオの噴水ショー
と、無料のショーも沢山ありますし、
カジノ以外でも楽しめる場所が沢山あります。
サーカス・サーカスはホテル内でサーカスのショー(無料)があり、
室内に遊園地もあります。
ショーではありませんが、ダウンタウンの方まで足を伸ばせるのでしたら、
行ってみると面白いと思います。
ラスベガスのショーは、高いといっても、
日本の有名なショーよりは安いと思います。
思い出に残る新婚旅行になるようお祈りします。
お礼コメント
putihime

お礼率 85% (24/28)

海賊ショーは写真で見ましたが、すごい迫力で
絶対見ようって思いました。
無料であれだけのすばらしいショーが見れるなんて
すごいですよね。
有料と無料のショーをたくさん満喫して来たい
と思います!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 13:56:20
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

 2年ほど前にラスベガスに行きましたがやはり現地1番人気の「ジークフリード&ロイ」のマジックショーが素晴らしかったです。象が一瞬で消える様など圧巻でした。人気なのでチケットは日本で予約して取るか(高い)、到着してすぐショーのあるホテルで取るかです。私は現地でとりましたが(英語に自信がないのでメモに書いて申し込みました。)、それでも2日後のチケットしかとれませんでした。
 余談ですがほとんどのショーは暗い会場が多いので時差ぼけで居眠りしてしまわないように日程に気をつけて。事実私は1万円位のショーの間ほとんど居眠りしてしまいました。
お礼コメント
putihime

お礼率 85% (24/28)

どなたもジークフリード&ロイのマジックショーは
お勧めっておっしゃってるので、是非見たいと
思います。
値段が高いようですが、人気なら日本で
予約していこうと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-02 13:58:09
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

ゴールデンウィークにベガスへ行ってきました。
行く前からどんなショーがいいかいろいろ考えて、やっぱりワクワクするのがいいかなー?とジークフリード&ロイのホワイトタイガーマジックを見に行きました。

マジック以外にライオンキングみたいなミョーな舞台や踊りが入っていたのが気にくわなかったのですが、それ以外のマジックの部分はすさまじくおもしろかったです。首ひねって「なんでー!?」と驚くしかなかったです。

チケットはミラージュに泊まっても泊まらなくても、前日にチケットだけ買いにいけばOKです。(なるべく早い時間が吉)

会場に入ると暗いボックス席に他の外人の方々と合い席してまずはドリンクを頼んでショーが始まるまで待ちます。

他のショーはまだ見てませんが、私はこのマジックショーで大満足でした。

【開催日】
7:30 pm 、 11:00 pm (火/金/土)
7:30 pm(日/月)
水曜日は休み
お礼コメント
putihime

お礼率 85% (24/28)

開催日までご丁寧にどうもありがとうございます。
是非見てこようと思っています。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-02 14:00:42
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

「O」「ミスティア」は事前に予約(日本からH・P等で)しないと当日は無理かもしれません。その他は滞在期間中に現地(ショーの行われているホテルのチケット売り場)でチケット入手は可能だと思われます(経験上)。
MGMのEFXが面白かったです、ジークフリード&ロイの機械版みたいな感じです。
スポット・ショーで思わぬ大物がコンサートをやっているときがありますよ!8月にはエリック・クラプトンもやるはずです。
ブルーノートなどのライブハウスもありますし、アウトレットも面白いですよ。
お礼コメント
putihime

お礼率 85% (24/28)

ショーのほかにも面白い所がいっぱいありそうですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-02 14:03:31