• 締切済み

AIDAの台本探しています

noname#11434の回答

noname#11434
noname#11434
回答No.1

詳しいことはわかりませんが、 AIDAのCDは、すでに国内でも販売されているんですよね? その中に、台本も一緒に収録されてはいませんか? 私は見ていないのでなんともいえませんが、オペラのCDなどでは、原語と訳語対照のテキストが収録されている場合が多いですから、どうかなと思ったまでです。 もし、収録されていない場合は、CDの製作会社や、日本でAIDAの公演を行った劇団などに、入手方法をお尋ねになってみてはいかがでしょう?

aida_hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 AIDAのCD(劇団四季版、Original Broadway Cast)には残念ながら台本は収録されてませんでした。 劇団四季にも聞いてみます。