• ベストアンサー

東芝レグザブルーレイの代用リモコンを探しています。

東芝レグザブルーレイの代用リモコンを探しています。 東芝レグザブルーレイ レコーダーDBR W1007の純正リモコン(SE-R0466)の代用リモコンを探していますが、見当たりません。教えてください。(●>_<●)

• eiwi
  • お礼率96% (175/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.2

全てのボタン対応しているかわかりませんがエレコムにありますね。 ERC-BDR01BK-MU 代用買うなら純正がまだ手に入るので純正の方が良い気がしますが・・・

参考URL:
https://www.elecom.co.jp/products/ERC-BDR01BK-MU.html
eiwi
質問者

お礼

ありがとうございました!(人´ω`*)

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

サードパーティーから出ているリモコンは全く同じようには使えません。東芝のサービスセンターに問い合わせてみてください。

eiwi
質問者

お礼

ありがとうございます