• 締切済み

無題

パソコンなどでインターネットでテレビ大阪など関西の民放や関西のNHKの番組みれるようなインターネットテレビのダウンロードサイトってありますか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

リアルタイムって意味なら無理でしょうね。著作権の関係もあるので仮にそう言うインターネット配信をしているところがあったら違法サイトでしょうし。 PCでならTVチューナーを取り付けるのが一番手っ取り早いと思います。

• chachaboxx
回答No.2

NHKプラスではなくて?

hiro47832
質問者

補足

そうですね。言い換えればノートPCに地デジチューナーつけたいんですが、やり方がわからないです。

回答No.1
hiro47832
質問者

補足

そうではなくて、インターネットで普通のテレビみてるようにしてるようなものですよ。例えば今の時間帯に応じてやってるNHKや民放の番組がやってるようなものです。いわばライブ配信