• ベストアンサー

お鼻の高さについて

妊娠7ヶ月の妊婦です。初めて質問させていただきます。 横向きのエコーがこれしかなく、見づらく申し訳ございません。この子のお鼻は高いですか?低いですか?旦那とどっち似なのか言い争っています笑 また、鼻骨は十分に発達していますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 鼻は高いかなと思います。鼻は母親より父親に影響を受けることが多いです。でも1歳すぎないとわからないです。1歳になる頃には低くなることが多いですので、どちら似かはまだわからないです! 鼻骨は普通の状態だと思います。 お身体に十分に気をつけられてください。