• 締切済み

「このサイトにアクセスできません」が出て接続不可

datdatの回答

• datdat
回答No.2

OSのバージョンはどうでしょうか。古いバージョンではつながらないことがあるようです。正常に繋がる端末とバージョンを調べてみるとどうでしょう。

e9639
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 はい、OSのバージョンの件もネットに書いてあったので、 最新かどうか確認済みです。更新なく、最新でした。テザリングして確認済み。 また、もう1台持っているAndroidのタブレットは問題なく、繋がっております。。 今回接続不可の端末も、二日前までは繋がっていたのですが。。 不思議です。。

e9639
質問者

補足

タブレットの初期化(工場出荷状態戻し)をして、再設定したところ、接続できました。 結局、原因、解決策は分からずじまいでした。 では、回答募集もクローズします。