- 締切済み
ペアリングできない
2525stonemanの回答
- 2525stoneman
- ベストアンサー率96% (61/63)
ご利用のスマートフォンの機種は何でしょうか? Android端末の場合、動作しない機種がかなり多いです。 ↓こちらをご確認下さい。 [動作確認機種一覧](2020/1/15時点) http://dl.epson.jp/support/taiou/os/list/wgps_dousa_20200115.pdf ※なお、動作確認機種でもOSのバージョンアップ等で状況が変わる場合もあります。 動作可能機種である場合は、GPSウオッチのシステムリセット(4つのボタンの同時長押し)とスマートフォンの再起動を行い、完全にOSの準備が出来てから(数分経ってから)接続を試してみて下さい。 それでも、ダメな場合は、EPSONのインフォメーションセンターに問い合わせてください。
関連するQ&A
- SF710 Bluetoothペアリングができない
EPSON SF710がスマホ(android)とのBluetoothペアリングができません。 使用可能なデバイスとしてあがってきますが、SF710画面のパスキーを入れても(パスキーが正しくないためペアに設定できませんでした)となります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- エプソンsf310のペアリングについて
sf310を長年(しかし、たまに)使っています スマホを機種変更(Android10、Galaxys10)して、エプソンビューをダウンロードし、ペアリングしようと思いましたが、エプソンビューともスマホともペアリングできません スマホのペアリング設定では310ではなくsf790と表示され、PINコードを入力しても接続可能な機種として検索できるものの、ペアリングできない状態です Android10では310はペアリングできないのでしょうか? それとも何かの異常なのか、わかりません キャリアはauです ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ペアリングできない
設定は全てあっていますがスマホとのペアリングできません。 機種はSF720です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF810Vとスマホとのペアリングができません。
SF810とXperia Z5のペアリングが出来ません。Bluetoothでペアリング設定中ウォッチ上に表示される番号を正しくスマホ側に入力しても、エラーになってしまいます。原因、対策を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- sf-110 ペアリングできない
アンドロイドスマホを機種変更後、ペアリング出来ません。 パスキー6桁を打ち込むとペアリングコードが間違っていると表示されます。 確かに合っているし、半角全角に変えても、ペアリング出来ません。 原因わかる方よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF -120ペアリング
SF-120でスマホにペアリングが出来ません。何か方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ペアリングできない
ペアリングできない SF-110とEpsonVeiwアプリとペアリングさせたいのですがエラーコード40-0012-0007と表示させる ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ペアリング
現在、SF720を使用。 データをアップロード後、ペアリングが解除され、 再接続にトライしてしましたが、エラーコード 40-0012-1004が表示され、ペアリング不可。 スマホ再起動等試しましたが、結果変わらず。 対処方法ありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ペアリング不具合
SF-110とスマホがペアリング出来ません。昨日迄は出来ました。😅2月8日からはTATTAとの連携も出来ません。どうして? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
補足
回答ありがとうございました。 残念ながら、解決できませんでした。 非対応機種でもなかったので、インフォメーションセンターに聞いてみます。