ペアリングできない

このQ&Aのポイント
  • 設定は全てあっていますがスマホとのペアリングできません。
  • 機種はSF720です。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ペアリングできない

設定は全てあっていますがスマホとのペアリングできません。 機種はSF720です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.3
  • gokukame
回答No.2

スマホの機種が動作仕様条件に合っていますか? 「SF720 ペアリング」をググって検索して下さい。Q&Aコミュニティ『OKBiz』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、エプソンが運営するサービスではありません。当ページから遷移する『OKBiz エプソン』のページは、エプソンのホームページではありませんのでご留意ください。

• okwavey2
回答No.1

多分、間違っていると思います。 スマホを型番ではなくスマホと認識してしまうところや、Bluetoothの規格など、具体的な接続方法ではなくペアリングとしてしまうところ。 認識が雑なので、設定に関しても認識が雑で合っていると思っていても間違っている可能性が高いと思いました。