• ベストアンサー

iTunesで曲は読み込めますが、曲名等が書き込めません。

mimu36の回答

• mimu36
回答No.1

確認をしたいのですが,CDの読み込みの時にインターネットに接続していますか?  私のiBookもインターネットに接続していないときにCDを読み込ませようとすると,空欄になってしまいます。  インターネットに接続しているときならば,CCCDでも情報を読み込んでくれます。

-rust-
質問者

補足

早速の投稿有り難いです! 確かにネットも接続していました!オフライン状態でもう一度やってみます!