JUNO giのレコーディング方法と再生方法

このQ&Aのポイント
  • JUNO giのレコーディング方法と再生方法について教えてください。
  • ローランド製品のJUNO giにはどのようにしてレコーディングした音源を再生するのか知りたいです。
  • JUNO giを使って音楽をレコーディングしましたが、再生する方法が分かりません。どうすれば再生できるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

JUNO giについて

レコーディングしたものの再生方法教えてください ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 本体で再生できますよ~。 https://youtu.be/3tBcjmb1UGk

mi00834
質問者

お礼

こんばんは!リンクもありがとうございます! できました! 助かりました...ありがとうございました(>_<)

回答No.1

こんばんは。 再生ボタンを押しても音が鳴りませんか?(・_・; アンプとかヘッドホンとか、接続してますか?

mi00834
質問者

補足

回答ありがとうございます!アンプやヘッドホンに接続しています。そもそもな話ですが、本体で再生は可能なんでしょうか?