• ベストアンサー

アナログ式に切り替えるのにどうしたら、、、

se-ichi06の回答

• se-ichi06
回答No.1

トーンボタンを押すとパルスとトーンに切替出来る電話機もあります。 まずは押してみてください。 チケットを取るときなどは、パルスで通話を開始した後、トーンボタンを押すとピポパ音が出ますので、 まったく問題ありません。 補足までに・・・ ちなみにプッシュ式とアナログ式ではなく、プッシュ(トーン)式とパルス式です。 どちらもアナログ式です。

gomadare
質問者

お礼

ありがとうございました。トーンボタンを押しても、だめなんです。トーンボタンというのは、コメしるしの下にトーンと書いてあるボタンの事でしょうか?