• 締切済み

ショートカットの検索とは何でしょうか。

電源を入れ、PCを立ち上げると必ず 「ショートカットの検索/NSSetup-Base.exe を探しています。自分で探す場合は・・・。」と、出ます。 これは、どう言う意味でしょうか。 また、これを出ないようにするには、どうすればよろしいでしょうか。 教えて下さい。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

起動時にNSSetup-Baseを実行する設定になっているのでは? スタートボタン → プログラム → スタートアップ ここや スタートボタン → ファイル名を指定して実行 → msconfig → スタートアップ 確認し、NSSetup-Baseにチェックなどあったらチェックをはずしましょう NSSetup-BaseはNetscapeのインストール用のexeファイルです。

sumounokeiko
質問者

お礼

有り難うございました。お礼が遅くなってしましました。 ただ、教えていただいたとおりにしてみたのですが、 見当たらなくて、まだ解決していないんです。