• 締切済み

このサイトの質問時不具合の対処法は?

時々、ログインして入ったにもかかわらず書き上げ後に質問投稿しようとすると「初めにログインが必要」とのメッセージが出てきます。 苦労して書き上げた質問文はこのログイン作業で跡形無く消失してしまい復活も出来ません。 この対処法についてご存知の方はお教え下さい。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

私も何度かそういうことがあったのでメモ帳で書いて貼り付けるようにしました~。 運営に問い合わせ、要望送ってもいいかもしれませんね。

• kkkkkm
回答No.1

一定時間が過ぎると自動でログオフされてしまいます。 先に質問をメモ帳などで作成してからコピペで投稿してください。