-PR-
解決済み

画像が赤Xで表示される

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974103
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (15/38)

あるホームページの一部の画像が赤のXで表示され
てみる事が出来ない。PNGファイルのようですがプロパティでみると使用不可となっています。どうしら表示できますか。どなたでもよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

他の人が見えている・あるいは他のPNGファイルが見れているのなら、単にリンク切れしているだけかと。
相手の問題ですので、管理側に修正してもらうようお願いするしか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

IEを表示して ツール → インターネットオプション → 全般 → 一時ファイルの削除