• ベストアンサー

デイリーランキングはなくなりましたか?。

デイリーランキングはなくなりましたか?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
回答No.3

上位の方を見るとわかりますが 複数の登録をし自作自演が後を絶たないので終了したようです。

unnoun
質問者

お礼

上位の方が自作自演してたんですか?ビックリです。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

上位の人ですが、自作自演はしておりません・笑。

回答No.2

はい、終了しました トプページの4月9日のOKWAVEからのお知らせをご覧ください こちらです https://staffblog.okwave.jp/2020/04/09/7824/

unnoun
質問者

お礼

見ました。無くなったみたいですね。何でですかね?張り合いが亡くなりますね。

回答No.1

いや有るよ