• ベストアンサー

教えてgooにデイリーランキングって有るの?

ちょっと、気になったのですが、 教えてgooのサイトに【デイリーランキング】ってあるのでしょうか? 確か。教えてgooやこのサイトには【閲覧者数】というのは存在しないと思うのですが(>_<) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199290
noname#199290
回答No.1

>教えてgooのサイトに【デイリーランキング】ってあるのでしょうか? 知恵袋のような、って意味ですか?ありません。 >確か。教えてgooやこのサイトには【閲覧者数】というのは存在しないと思う ユニークPV数は存在しますが公開されていないだけです。2006年教えて!gooが「公開しない」と明言していました。

the_boomer
質問者

お礼

わかりました! ご丁寧にありがとうございます!(*^o^*)