解決済み

行ってよかったバスツアー

  • 困ってます
  • 質問No.974008
  • 閲覧数248
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (456/1265)

今まで行ってよかったと思うバスツアーを教えてください。会社名とか、プラン内容でもいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (55/162)

こんばんは、東京在住の男性です。
 近畿日本ツーリストのクラブツーリズムのバスツアーに参加した事があります。黒部渓谷やトロッコ電車、安かったです。一人3万以下かしら?3人一組で。
 良かったですね。通販だから安いので、度々参加しています。
お礼コメント
leaf_

お礼率 36% (456/1265)

お礼が遅くなってすみません。
参考にします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-06 16:04:36
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (194/691)

去年、以前から行ってみたかったさくらんぼ狩り(山形の佐藤錦)に、
はとバスツァーで行ってきました。
夜出発、車中1泊の日帰り(になるのかな?)コースで、
値段も安くて内容も充実していました。
私は一人で参加しましたが、添乗員さんが感じの良い方で、
さくらんぼ狩り意外にも色々な名所めぐりを楽しめました。

はとバスは色々なコースがあって、かなりお得な感じです。
一度パンフレットを見てみて下さい。