• ベストアンサー

バスツアー

手軽で、面白いバスツアーのお勧め旅行会社を教えてください。 大阪在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

近畿日本ツーリスト系列の「クラブツーリズム」には 多彩なツアーがあります。 参考URLでいろいろな条件で検索できます。

参考URL:
http://www.club-t.com/form/ta/index_domtour.htm
pochiro-23
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ見させていただきます。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

下記URLをご参考に  結構色々とやっている様ですよ

参考URL:
http://www.hankyu-travel.com/osa-dad/bus/index.html
pochiro-23
質問者

お礼

ありがとうございます,よく見てみます。