• 締切済み

パナソニック バッテリーについて

panasonic N-55B24L/PS (充電制御車対応)のバッテリーを探しています。 N-55B24L/BSはネット販売しているんですがPSのほうは探すことができません。 販売されているところはありますでしょうか。 また、PSとBSの違いを教えてほしいです。 ちなみに車種はスイフトです。 詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

PSはBOSCH製のバッテリーではありませんか?スイフトにも年式によってはバッテリーの大きさやL.Rの端子に接続に違いが出て来ます。もう一度確認してください。