LAVIEの画面でgoogleのアイコンを開くと新規で立ち上がる方法

このQ&Aのポイント
  • LAVIEの画面でgoogleのアイコンを開くと、新規で立ち上がる方法を教えてください。
  • 直前まで見ていたgoogleの画面を保持する方法を教えてください。
  • LAVIEの画面でgoogleを開いた際に、前の画面を保持する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

LAVIEの画面でgoogle

LAVIEの画面でgoogleのアイコンを開くと、新規で立ち上がります。 その時、その前まで見てたgoogleの画面が消えて、立ち上がります。 直前まで見てたgoogleの画面を保持するにはどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

+をクリック

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ware121
回答No.2

ページ設定をカスタマイズしてください。 ホームページと起動ページを設定する → https://support.google.com/chrome/answer/95314?hl=ja

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます!!