• ベストアンサー

こちらの削除対象は些か神経質過ぎると思いませんか?

こちらの削除対象は些か神経質過ぎると思いませんか?。え?この程度で?精神病むよと言うことやまったく見当違いで削除されます。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

数年前より、だいぶ緩和されたと思います。一時期はかなり厳しくて、私もほんのちょっとだけ他の人の回答に触れただけでその部分が削除されたこともよくありました。 運営にマークされる場合があると見ていますね。そうなるともう質問する度に削除されまくりみたいな感じになります。遠回しに排除しているように見えなくもないです。ただそういう人は歓迎されざる人であることもまた確かだとは思います。