• 締切済み

大学の課題で必要なのでよければ、答えてほ

大学の課題で必要なのでよければ、答えてほ しいです。年齢性別まで答えてもらえるとあ りがたいです。コロナに関して 質問1.非常事態宣言が出されてコロナウイ ルスに対する意識が変わったか (1)はい(2)どちらともいえない(3)いいえ 質問2. コロナウイルスに対する政府の対策 に満足しているか (1)はい(2)どちらともいえない(3)いいえ 質問3. コロナウイルスの影響で様々なこと に支障が出てるが、今後どんなことが心配か あなたの意見を聞かせてください

みんなの回答

• mt_mh
回答No.3

質問1 いいえ 質問2 いいえ 質問3 日本経済の崩壊? コロナ恐慌 最悪のシナリオ https://premium.toyokeizai.net/articles/-/23183

回答No.2

1 いいえ 2 いいえ 3 倒産・自殺者

回答No.1

質問1・・・(2)いいえ 質問2・・・(2)いいえ 質問3・・・何もない   こんな素性のしれない人からアンケートを取って意味が有るかね? まじめに答えてるか、ふざけて答えてるか、何も考えずに答えてるか、ネットからのコピペか....... いろんな答えが得られるのは間違いないが...