-PR-
解決済み

8月19日の奇跡体験アンビリバボーで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973822
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (51/51)

8月19日の奇跡体験アンビリバボーの中で、『家が安くなる条件』と言うのをやっていて、
4つ条件があったのですが、

 1.お墓が見える
 2.線路沿い

の二つは思い出せたのですが、残りの2つが思い出せません。

覚えている方、教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/164)

3、(確か)電圧線の下(そば)・・・電波障害が起き易い
4、鳩が多い所・・・フン害の為

だったと思います。
3の「電圧線」というのが自信ないのですが、理由は
合っているはずです。   
お礼コメント
Bu_Bu_Tan

お礼率 100% (51/51)

あ!そうです!
すごくスッキリしました。

回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 14:19:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (14/143)

3は高圧送電線ですね。
お礼コメント
Bu_Bu_Tan

お礼率 100% (51/51)

回答ありがとうございました。
スッキリしました。
投稿日時 - 2004-08-24 14:32:22