• ベストアンサー

PS NOWに加入しようとしたのですが、なぜかカー

PS NOWに加入しようとしたのですが、なぜかカードが無効やらなんやらで、PS NOWに加入することができませんでした カード情報は間違いはありませんし、ネットで検索しても対処方法は今のところ放置みたいですし、なんなんでしょうかね 因みにZ指定のゲームをそのカードで購入したこともありますので、カードには問題ないと思います 同じ現象が起きたことがあったり、又は今まさにその現象にあっているといったことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

クレジットカードの有効期限は大丈夫ですか?