• 締切済み

PS3のアカウント管理>クレジットカードが登録できません。

有料ダウンロードコンテンツを使おうと思い、PS3で クレジットカードを登録しようとしたのですがカード情報が無効だと言われてしまいます。 インターネットには繋がっていて、カード番号間違いも無く、カード有効期限が切れているということもないのですが他に何が考えられるでしょうか? こういった内容のQ&Aのページも発見できず困っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#135452
noname#135452
回答No.1

カード情報の有効期限で期限の年と月を入れる箇所は間違っていたりしませんか? 年を入れる場所に月に入れたりしてしまった場合はエラーになるかもしれません

CYAN001
質問者

補足

返答ありがとうございます。 しかし、有効期限の記述はタブで選ぶ方式になっていて 間違えようがないのです…。 本日カード会社に問い合わせたところ 現在使える状態だというのも確認しました。 返事が遅くなって申し訳ありません!