解決済み

今池まつり大道芸の会場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973788
  • 閲覧数145
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (10/38)

8月29日(日)に今池まつり(名古屋)で大道芸があると聞いています。
会場と時間帯を教えてください。
また、今年の今池祭りに関する情報サイトの紹介もお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

名古屋の千種の知人からFAXを送ってもらいました。
それによりますと「いきいき今池お祭りウィーク」の
大道芸フェスタは下記の時間です。
8/29(日曜)12:30~19:30
場所 今池ダイエー前 広場
主催今池商店街連合会
TEL 052-732-6180
参考になさってください。
お礼コメント
kazakov

お礼率 26% (10/38)

ありがとうございます。先のxrayさんからの回答にあった会場とで2箇所でしょうか。でも天気が心配です。
投稿日時 - 2004-08-27 13:28:15
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

直接ではありませんが、HP「特定非営利活動法人 大道芸支援協会 そら」
http://npo.ddg-sola.jp/
参考URLは「エンターテイメント好きタツ」のHP
http://www.d1.dion.ne.jp/%7Ectatuo/page001.html
この辺で聞いてみてください。
お礼コメント
kazakov

お礼率 26% (10/38)

問い合わせしてみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 10:06:55
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/7)

kazakovさんこんにちは。初めてこのカテゴリーを開いていきなり遭遇したのが「今池まつり」…ビックリです。ワタシ、毎年行ってます。

「今池大道芸フェスタ」
西南エリア(シネマテークの方です)、近藤園芸さん前で行われます。時間は12:30~19:00。ほぼ30分間隔で出演者が変わります。

今池商店街のHPはありますが、2年ほど更新がなされていない状況です。
詳細なプログラムについては、チラシをご覧になるのがいいですよ。今池商店街内に置いてあります。
お礼コメント
kazakov

お礼率 26% (10/38)

詳しい情報ありがとうございました。近藤園芸さんも検索できて場所もわかりました。
投稿日時 - 2004-08-25 10:10:49