-PR-
解決済み

神戸市のディーゼル車規制

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973776
  • 閲覧数460
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (83/770)

神戸市に車で行こうと思うのですが,ディーゼル車の規制があるといわれ,検索していましたが良く分らないので教えてください。

下記の車は走れないのでしょうか?
平成7年型のテラノ(ディーゼル)で3ナンバー車です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (412/1679)

 流入規制はまだ無いですよ43号線に関して(阪神高速神戸線だったかな)を通る大型トラックのみ規制があります。テラノだから大丈夫ですよ(^_^)v

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (412/1679)

 こっちに、もう少し詳しくありました、もっと詳しくは調べてください(^^;