解決済み

アダルトサイトに・・・(><)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973715
  • 閲覧数28
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (193/369)

間違ってクリックしてしまい、登録してしまいました。
4日以内に入金しないとダメみたいなんですが、やっぱり払わないといけませんよね??(><)
ちなみに入会後、入金してから60日過ぎて再度ご入金がない場合は自動的に退会って書いてます・・・

値段は18000円です・・・。
なんでクリックしちゃったんだろー(><)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

悪徳業者の割には結構控えめな額ですね(笑)

払わなくて大丈夫ですよ。
メールとかしつこいですが・・・無視して結構です
お礼コメント
nanakonbu

お礼率 52% (193/369)

控えめな金額だから、余計に不安で・・・(><)
無視してみようと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-24 12:05:51
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (77/271)

取りあえず、貴方みたいな人はもうマスで量って捨てる程
連日ここに質問出してますから。まず過去ログ検索してじっくり考えてください。
お礼コメント
nanakonbu

お礼率 52% (193/369)

焦ってログ検索すら出来ませんでした(^^;
今じっくり落ち着いて見ているところです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 12:41:05
  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

自動登録云々は【公序良俗】に反する民法第90条違反の契約なので"無効"です。nanakonbuさんに一切の支払い義務も無いですし,相手も訴えませんし取立てにも来ません。そもそもこういうアダルト系,出会い系サイトは99%違法行為を行っていますので訴訟にまでもっていけません。完全無視してください。

「民法」
http://www.houko.com/00/01/M29/089.HTM

====抜粋====

第90条 
公ノ秩序又ハ善良ノ風俗ニ反スル事項ヲ目的トスル法律行為ハ無効トス

========

最近のあまりに多い架空請求詐欺の被害に国民生活センターが詐欺会社の名前を上位30社ランキングで公表しました。ご確認ください。

「架空請求に関する相談件数が多い業者名リスト」
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/kakuseikyu_list.html

個人情報漏洩に関しては下記過去ログを存分にご覧ください。

「個人情報はいったいどこから漏れるのか???」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=924798

nanakonbuさんにくる可能性がある架空請求詐欺の対処法は下記過去ログ参照。とにかく無視ですね。

「携帯電話(出会い系サイト)の利用料金」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=737164

「出会い系サイト利用の法外請求」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=752066

あわせて下記もご覧ください。

「悪徳商法?マニアックス」
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/

「悪質商法にご注意」
http://www.npa.go.jp/safetylife/kankyo3/akusyou.htm

「だまされる前に あなたを狙うあの手この手」
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/anote/anote.htm

「あなたがハマる悪質商法はこれ 年齢別騙されタイプ早見表」
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/yw/yw03122801.htm

最近はJCBやヤフーを語って個人情報を聞き出す偽メール【フィッシング詐欺】という新手の詐欺も急増しているようなのでご注意ください。

「急増する「フィッシング」メール詐欺、被害額は12億ドル」
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/business/story/20040513106.html

「“フィッシング詐欺”にご注意」
http://allabout.co.jp/computer/netsecurity/closeup/CU20040426A/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
お礼コメント
nanakonbu

お礼率 52% (193/369)

とりあえずメアドを変更しようと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-24 12:07:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (2643/4636)

お礼コメント
nanakonbu

お礼率 52% (193/369)

早々にありがとうございます。
無視する方向で行きたいと思います!
投稿日時 - 2004-08-24 12:42:14