• ベストアンサー

中華タブレット 比較

お願いします。 下記タブレットの購入検討をしています。 1.Teclast M8 2.Teclast P80Pro 3.Alldocube M8 使用用途はYoutube等の動画視聴、ネット検索程度で、ゲームはやりません。 Wi-Fi専用で使います。Simを使う予定はありません。 用途を考えればどれも同じと言われてしまうかもしれませんが、その中でもいいものを、と考えています。 メーカー的にちょっと外れた、マイナーなところかと思いますが、よろしくお願いします。

• k9696
  • お礼率97% (103/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

P80Proは2年ほど使ったことがあります。 なかなか良いですよ。 「使用用途」程度であれば十分です。 win10に500円程度のUSB WiFiアダプタを装着すれば、win10が無線LANのアクセスポイント(モバイル ホット スポット)になりますので、P80ProのWiFiでネット接続が可能になります。

k9696
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 Teclast M8に決めました。 自分なりに調べたところ、Teclastの方がユーザーが多く多少なりとも情報収集しやすいかなと思いました。 P80ProとM8では、M8の方がいいかなと思い、こちらを選びました。 ktedsさんに背中を押していただいたと感謝しております。 ありがとうございました。