-PR-
解決済み

直りますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973567
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (107/111)

ここのカテゴリで良いのかわかりませんが、
私のPCには今ツールバーを2つ入れています。
それで「表示」→「ツールバー」を選んだ時に、
2つの名前が反対になってるんです。
「Aを表示する」を選ぶとBが表示される、という感じです。
別に支障は無いんですけど、どうしてこんなことになるのか
不思議なので質問させて頂きました。
これはもう一度全部削除して再び入れなおすしかないんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私もなってます。
どうも、IEの「仕様」のようです。
http://www.infoseek.co.jp/Help?pg=help_toolbar4_if.html
の下から二つ目に書かれています。

この不具合を修正するフリーソフトもあるようです。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/12/19/toolbarbookmark.html
(私は使ったことはないので詳細はわかりません)
お礼コメント
koga_s

お礼率 96% (107/111)

IEの仕様……どんな仕様やねん、て感じですね(笑)しかもフリーソフトまであるなんて、知りませんでした。大変参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-24 12:31:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (3/18)

 私も同じです。ちなみに私は4つのツールバーをインストールして2つ表示させて使用してますが、もうぐちゃぐちゃですよ。中には名前も表示されていないものもあったりして。
 インストールし直しても同じになると思います。使用に関しては、おっしゃるとおり別に支障がないので、私は放置してますが。
 どうしてもいやなら、どれか一つにするといいでしょう。
お礼コメント
koga_s

お礼率 96% (107/111)

え~、そんなぐちゃぐちゃなんですか……!私だけじゃなかったんですね。ありがとうございます。安心しました(笑)
投稿日時 - 2004-08-24 12:31:00