ネットワーク設定についての質問

このQ&Aのポイント
  • WRC-1167GHBK-S無線LANルーターをアクセスポイントとして使用するための設定方法は?
  • 会社のネットワークでWRC-1167GHBK-S無線LANルーターをアクセスポイントとして使いたいが、設定がうまくいかない
  • WRC-1167GHBK-S無線LANルーターを使いたいが、ネットワーク内に接続できない問題が発生している
回答を見る
  • 締切済み

ネットワーク設定

WRC-1167GHBK-S無線LANルーターを、会社のネットワークでアクセスポイントとして使用したいのですが、既存のハブに繋いで電波は飛んでいるのですが、ネットワーク内に無いのでサーバーにつながりません。設定方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

エレコムQ&A を参考に 【Wi-Fiルーター】【-Sシリーズ】アクセスポイント(AP)モード変更方法 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7331

回答No.1

WRC-1167GHBK-Sをアクセスポイント(AP)モードにしてますか?