• ベストアンサー

Java環境変数pathの設定方法を教えて下さい。

いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。 標記の件。 教えて下さい。 Windows10 64bit core.i7 memory 32GB 残りHD残量 100GB

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Tさんこんにちは! 前にも同じ質問してませんでしたっけ? とりあえず、入れたいJavaをインストールでしょう。 大抵その時点で、環境変数はセットしてもらえますし セットされていなくても自分で set path=...でやればいいだけのことで、 今回の問題は「今、何が問題になってるか?」が わからないので、まずやって問題が出たら、質問の方がいいんですが。 あなたの場合は、割と長い人なので、 「前回やって、失敗した理由を完全に思い出した上で、  今回はどう改善していくか?を自分なりにシュミレーションして  進めてみてください。自己のマイルストーンを考えないと、  同じ結果を繰り返します」 かな。

jump7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.2

何度同じ質問してるんですか。 以前した質問の回答を読み返せばいいだけでしょ(これも何度同じこと書いたことだか)。

jump7799
質問者

お礼

誠にすみません。 見つからなかったのです。