Windows10 HomeからProへのアップグレードができない!

このQ&Aのポイント
  • Windows10 HomeからProへのアップグレードができない問題について解説します。
  • Thinkpad E595を利用している場合、Windows10 HomeからProへのアップグレードが失敗することがあります。
  • アップグレードが途中で失敗する場合は、再起動や機能の追加を行ってみることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

windows10 homeからproへ

windows10 homeからproへのアップグレードが出来ません。再起動までいって、機能の追加中 96%までいくのですが、そこから、アップグレードに失敗しましたとなってしまいます。Thinkpad E595利用です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.4

以下のURLが参考になると思います。 https://dekiru.net/article/18300/ ライセンス認証のところで、Pro版のプロダクトキーを入力すればアップグレード出来ますよ。 Windows7のProでもOKだったと思います。

• ts0472
回答No.3

Proの入手先不明ですが 異なる商品です 通常はアップグレードとは言わず OS変更 仕様変更になります HomeからProに無償アップグレードはできません クリーンインストールは可能ですが Pro用シリアル番号が必要になります 最初のWindows Updeteからの無償アップデート期間内であれば仕様変更が可能だった例もあるのですが 今は不可能になっています

• dragon-man
回答No.2

そりゃ出来ませんよ。出来たらProが売れなくなります。マイクロソフトも馬鹿ではありません。Proにしたかったらお買いなさい。

回答No.1

ホームバージョンからプロバージョンは、プロダクトキーを購入し、システムのプロダクトキーを変更より購入したプロクトキーを入力する。