東京から福岡まで、世界中の料理を堪能できる!

このQ&Aのポイント
  • 東京、横浜、名古屋、大阪、福岡など、日本各地で世界中の料理を楽しむことができます。
  • 今や日本全国どこでも、多くの国の料理を味わうことができます。
  • 東京から福岡まで、食べ歩きの旅を楽しむことができます。
回答を見る
  • 締切済み

東京は世界中の料理が食べられると聞きますが、横浜も

東京は世界中の料理が食べられると聞きますが、横浜も名古屋も大阪も福岡も今はどこでも食べられますよね?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 食べられますが 味も個々の種類もやはり東京が多いと思います。

• f272
回答No.2

食べられるかもしれないけど,店の数がかなり違いますよ。

• marisuka
回答No.1

そうですね。