解決済み

世間の広末涼子の評価は?

• 困ってます
  • 質問No.973325
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 42% (1093/2566)

広末涼子は今、産休中でテレビには全く出ていませんが、まだ人気ってあるんですか?
一時はマスコミから相当叩かれていましたよね。(大学やスキャンダルの問題で)でもその後出演した映画でかなり評価が上がりました。まだ24歳だし女優としての活動もこれからなので今後どうなるのか気になります。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

入れ替わりの激しい芸能界でここまでスキャンダルを起こし長期休暇をしては、世間の評判はさすがに冷めているように感じます。別に彼女が居なくても代わりはたくさん居るという印象になっているような。

生き残れる道は純粋な女優しかないでしょうね。
元々はアイドルで、アイドルファンの後押しから女優にステップアップしたようなものです。そのアイドルファンを捨てるようなスキャンダルを起こしたので人気はかなり落ち、元々女性層から支持されていた方でもなかったので、知名度の割にはそんなに必要とされていない印象です。

ただマスコミは彼女を必要としているようですね。芸能界復帰すればマスコミは良い意味でも悪い意味でも間違いなくスクープをするでしょう。そのメディアの後押しがあれば忘れていた世間も思い出し、また女優として活躍するのではないかと個人的に思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

• 回答No.4

宮沢りえと似たような...
地道に女優をやっていけば、いずれ(今でもうまいとは思いますが)演技派女優として復活なるかも。
  • 回答No.2

う~ん・・・広島出身綾瀬はるかちゃんが出たじゃな~い?

四国女の居場所や価値、しばらくないかも・・・
  • 回答No.1

この前テレビで見ました。
実家に里帰りした時(確か高知?)に祭りに参加したときの映像が・・・。
ハッピを着て元気いっぱいに踊っていました。
子供を産んだばっかりなのに、え?というくらいスリムに戻ってて。
そのうち復活するんじゃないですか?
でも子持ちとなると、世間のイメージもだいぶ変わっていくし、大変でしょうね。
それに引き換え、キムタクのイメージがくずれないのはなぜでしょう。
子供が2人もいるのに。
やっぱり女って損なのかしら・・・。