• ベストアンサー

Windows7を初期化したらアップデートが

dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH Windows7 32bitを使ってます、初期化したらアップデートがSP1とNET Framework 4だけ入りました。後はアップデートしてもエラーしかおきません。何か方法あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

初期化したらかなりの数の更新プログラムがあるので恐らく失敗しやすいだろうとは思います。 Windows 7 SP1向けパッチの集大成「KB3125574ロールアップ」をインストールする https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1605/20/news041.html 一例ですが上記のような事をすれば少しはマシになるかも。

Endymion
質問者

お礼

ありがとうございます、無事に194のアップデートが出てきました、何とかいけそうです、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

マイクロソフトのホームページから手動でアップデートしてはどうですか?

Endymion
質問者

お礼

何とかできそうです、ありがとうございました。