• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows7を初期化したらアップデートが

  • 質問No.9732781
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 29% (72/246)

dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH Windows7 32bitを使ってます、初期化したらアップデートがSP1とNET Framework 4だけ入りました。後はアップデートしてもエラーしかおきません。何か方法あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (6772/12496)

ノートPC カテゴリマスター
初期化したらかなりの数の更新プログラムがあるので恐らく失敗しやすいだろうとは思います。

Windows 7 SP1向けパッチの集大成「KB3125574ロールアップ」をインストールする
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1605/20/news041.html
一例ですが上記のような事をすれば少しはマシになるかも。
お礼コメント
Endymion

お礼率 29% (72/246)

ありがとうございます、無事に194のアップデートが出てきました、何とかいけそうです、ありがとうございました。
投稿日時:2020/04/08 21:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (124/567)

マイクロソフトのホームページから手動でアップデートしてはどうですか?
お礼コメント
Endymion

お礼率 29% (72/246)

何とかできそうです、ありがとうございました。
投稿日時:2020/04/08 21:45