• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows7 初期化してからのアップデート

EX/35KWH Windows7 32bitを使ってます。初期化したらアップデートができません。ネットフォームワーク4.0も入れてみましたができません。何か順番があるのでしょうか?悪意のあるソフトウエアの消去ツールだけがエラーで残ってます。 おそらく200以上はアップデート出るはずなんですが。順番を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

まずsp1をダウンロードしましょう。

参考URL:
https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=5842

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows7 個々でインストールUSBを作りインストールすれば良いのでは? 最終盤です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • _kappe_
  • ベストアンサー率65% (849/1295)

別の機種ですが、リカバリーして無印のWindows 7の状態から最新状態までアップデートした記事があります。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/review/1222416.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!