-PR-
解決済み

ホテル、旅館(成田)

  • 困ってます
  • 質問No.973068
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 94% (147/156)

成田空港近くで、おすすめのホテルや旅館を
教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (57/230)

こんばんは。
成田周辺でしたら”ラディソンホテル成田エアポート”がお勧めです!私が利用したときは、かなりリーズナブルでした。朝食もバイキングで豪華でした。(外人さん向けなのかなと思います)はっきり言って、その時行った海外のホテルより何倍も良かったのを覚えております。ご旅行ですか?よい旅を!
お礼コメント
tabasco-oil

お礼率 94% (147/156)

私も自分で調べてみたとき、ラディソンホテル成田エアポートがいいかなぁ?と思いました。やはり、良いホテルなんですね!どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-26 20:57:07

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 24% (57/230)

#2です。
ごめんなさい!
URL貼るの忘れました。
参考にどうぞ!


  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 27% (944/3482)

成田エクセルホテル東急

いつも利用してます、最近リノベーションしました。
サマーバーベキュー 2004年7月3日(土)~9月4日(土)
湯ったり東急・朝食大浴場・サウナ付き 8510円
無料送迎バスも空港と成田駅まであり便利。
プールが完全無料じゃありません。
お礼コメント
tabasco-oil

お礼率 94% (147/156)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-26 20:59:21
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (145/463)

成田からの出発ですか。

搭乗する航空会社がJALだったら。
日航ウィンズ成田か日航成田

全日空か全日空が加盟するスターアライアンスの航空会社だったら、(スターアライアンスについてはhttp://www.staralliance.jp/)を参照して下さい。

全日空ホテル成田

たくさんのホテルが空港周辺にはありますので、料金などの条件で選んだらいかがでしょうか。
お礼コメント
tabasco-oil

お礼率 94% (147/156)

成田周辺だけでも沢山ホテルがあって、自分で調べてみたのですがわからなくなってしまい、ここで質問させてもらいました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-26 20:54:26
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (191/630)

これまで自分で利用した中では

空港へのアクセスで選べば
http://www.apo-resthouse.com/japanese/index.html
値段で選べば
http://www.skyc.jp/narita.htm
満足度で選べば
http://www.ishinhotels.jp/top.htm

って感じですね。
お礼コメント
tabasco-oil

お礼率 94% (147/156)

ゆっくりと調べてみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-26 20:58:40