-PR-
解決済み

お勧め旅館・ホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298011
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (3/)

お勧めの旅館・ホテルがランキング方式になっているサイト有りませんか?
料理がおいしい旅館ベスト10とか、お風呂がお勧めの旅館ベスト10とか。
全国版、地域版どちらでもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「ホテルランキング   |国内編|」
http://www.selabo.co.jp/thehotel/
(THE HOTEL 今月の高級ホテル人気投票ランキング(国内&海外))
http://www.ikyu.com/scripti/topten.asp
(一休:Top10)
http://www.isize.com/jalan/jp_frame/ranking_neuchi.html
(ISIZE:人気宿ランキング)
ここで「お部屋が最高編」「サービス・接客編」もクリックしてください。

http://www.isize.com/travel/jp_frame/onsen2002.html
(ISIZE:露天風呂ランキング)
http://rose.ruru.ne.jp/tomaroo/hotel_ranking.asp
「ホテル総合ランキング」

ご参考まで。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (139/514)

下記2つのサイトを見つけましたが、いかがでしょうか?


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (172/591)

以下のサイトは、参考になるでしょうか。