• ベストアンサー

成田空港~東京でやすい旅館、ホテル

3年ぶりに帰国し、関西に帰ります。成田~東京で一泊しなければいけないのですが、日本のホテル・旅館は高くて困っています。安く、素泊まりで宿泊できるところはないでしょうか。夫婦2人、小学生2人、中学生1人の計5人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

成田エクセルホテル東急 インターネット予約で3名一室12900円~ お子様の学割を利用したプランだと3名11100~あります。 ツインとトリプルの組み合わせでどうでしょうか。

参考URL:
http://tokyuhotels.tyms.net/portal/yoyaku/tm_plan.html?f_no=514
sugietu
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく、インターネットで予約をしようとしたら、その日、満室でした。残念です。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.2

再度失礼します。 満室でしたか・・・残念! ではトクーと言う予約サイトはいかがですか。 http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx 会員制ですが安いのがありますよ。 参考URLのは一例ですがプレミアム会員になればさらに安くなります。

参考URL:
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010BaseInfo.aspx?hotel_id=1010435
sugietu
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。日本に帰国して落ち着いたら会員に入ってみたいと思います。