-PR-
解決済み

成田付近のホテルについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.82853
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 89% (59/66)

8月4日(土)から4泊で海外旅行に行きます。
前日に成田空港付近のホテルに泊まって車をそこに置いていこうと思っています。
おすすめのホテルはありませんか。
夫婦と子どもが2人(1才・6才)。
特にこだわっていることはありませんが、
安いと嬉しいです。
当日、成田付近の駐車場に止めていったこともあるのですが
何かとあわただしくて。
今回は1才の子もいるので、余裕を持って行動したいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

旅行会社のシティホテルプランに、安めのプランがあります。以前パンフレット(確か近ツーの「メイト」か、日本旅行の「赤い風船」)を見ていた時にのってました。成田は都内のホテルより2ランクほど安い設定になっていたと思います(但し夏休み&土曜日ということで高くなっているかもしれませんが)。一部のホテルでは数日間の駐車場料金も込みという特典もついていたように思います。

お礼コメント
kanaliko

アドバイスありがとうございます。個人で申し込むものと思い込んでいましたが、そんなプランがあるんですね。参考になりました!
投稿日時 - 2001-05-30 11:30:09
その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

こんにちは。 成田空港から一番近いホテルといえば、「成田エアポートレストハウス」というところになりますが、近すぎるので避けられた方が無難です。 あとは下記にいくつかありますので、ご覧下さい。 ご旅行はツアーか何かでしょうか? 早朝発のフライトでしたら、お申し込みをされた旅行会社でも、割引サービスなど紹介してくれる可能性がありますので、問い合わせをされてみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
こんにちは。

成田空港から一番近いホテルといえば、「成田エアポートレストハウス」というところになりますが、近すぎるので避けられた方が無難です。
あとは下記にいくつかありますので、ご覧下さい。
ご旅行はツアーか何かでしょうか? 早朝発のフライトでしたら、お申し込みをされた旅行会社でも、割引サービスなど紹介してくれる可能性がありますので、問い合わせをされてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
kanaliko

前回に続きアドバイスありがとうございます。ツアーでセブに行くことになりました。また、いろいろお聞きするかもしれませんので、よろしくお願いします(^。^)/
投稿日時 - 2001-05-30 11:23:36

• 回答No.2
レベル9

私が利用して良かったのはホリデイインです。あの辺ってホテル代がすごく高いんですよね。ホテルの駐車場に車を置いて,ホテルから送迎バスで空港へ。帰りもホテルのバスでホテルへつれていってくれました。宿泊客は駐車場代が無料でしたから,かなりお得だと思います。お部屋もきれいで文句ないですよ。 ...続きを読む
私が利用して良かったのはホリデイインです。あの辺ってホテル代がすごく高いんですよね。ホテルの駐車場に車を置いて,ホテルから送迎バスで空港へ。帰りもホテルのバスでホテルへつれていってくれました。宿泊客は駐車場代が無料でしたから,かなりお得だと思います。お部屋もきれいで文句ないですよ。
お礼コメント
kanaliko

アドバイスありがとうございました。早速、調べてみます!
投稿日時 - 2001-05-30 11:26:03
  • 回答No.4

成田空港周辺のホテルにいくつか泊まりましたが 一番のお勧めは「ウィンズ」ホテルです。 他のホテルに比べてお部屋が広くて綺麗です。 料金は旅行会社のパックを使えば安くなると思います。 良いご旅行を! ...続きを読む
成田空港周辺のホテルにいくつか泊まりましたが
一番のお勧めは「ウィンズ」ホテルです。
他のホテルに比べてお部屋が広くて綺麗です。
料金は旅行会社のパックを使えば安くなると思います。
良いご旅行を!
お礼コメント
kanaliko

アドバイスありがとうございました。旅行会社のパックがお得なんですねえ。早速調べてみます!
投稿日時 - 2001-05-30 11:32:55
このQ&Aのテーマ