LIFEBOOK SH75/B1の電源を入れてもPIN入力欄が出ません。改善策を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK SH75/B1を起動するとPIN入力欄が表示されません。設定の変更が原因かもしれません。電源を入れる前にキーボードをアルコール消毒したことが影響している可能性もあります。改善策を教えてください。
  • LIFEBOOK SH75/B1を起動した際にはPIN入力欄が表示されるはずですが、表示されない場合は設定の問題が考えられます。キーボードをアルコール消毒したことが原因かもしれません。どのように改善すればよいでしょうか。
  • LIFEBOOK SH75/B1を起動したら、PIN入力欄が表示されません。キーボードのアルコール消毒が影響している可能性があります。設定の変更が原因かもしれません。改善策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

LIFEBOOK SH75/B1

電源を入れてもPIN入力欄が出ません。 始め、デバイスが…と文言は忘れてしまいましたが出てました。今は、サインインするには、暗唱番号(PIN)が必要です。と出てますが、PIN入力欄が出ません。電源を入れる前にキーボードをアルコール消毒したので設定が変わってしまったのでしょうか。改善策を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/sh/1701/spec/ こちらのPCですか。 フラットポイント(タッチパッド)の方で普通にクリックする操作をしたらPINの入力欄が現れない無いでしょうか。 あとは外付けのUSB接続のキーボードを取り付けてそちらで操作してみるって言う手もあります。

wajarazuya789
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。フラットポイントも何も反応せずでした。 外付けのキーボードを試す前に他の方から Ctrl+A lt+Deleteを押す方法を教えてもらう事が出来、試した所、何とか解決出来ました。 色々ご提案頂きありがとうございました。 パソコン音痴ですみません。また何か有ったら質問させて下さい。