• ベストアンサー

芸能人の住所情報を買い取ってくれるところは?

港区で運送関係の仕事をしている関係で、いろんなタレントさんの住んでいるマンションや、そのマンションの入場暗唱番号などをたくさん知っています。 最近、金欠気味なのでこれらの情報を誰かに売ろうかと思っているんですが、どこが一番高く買い取ってくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pomko
  • ベストアンサー率33% (73/217)
回答No.2

業務上知り得た情報を漏らすことは犯罪ではありませんか? 訴えられたら捕まるのではないでしょうか。 それに会社の信頼名誉を傷つける行為ですので、解雇されてしまうかもしれません。 今お金がないから、と安易な行動をすると、この先もっとお金がない生活になってしまうかもしれませんよ。

doraichi1964
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 危うく道を踏み外すところでした。 リセット! 真面目になりました。

その他の回答 (2)

  • CCSakura
  • ベストアンサー率25% (109/425)
回答No.3

まずは、勤務先の運送会社さんか 警察さんに相談されるほうが BESTですよ。 探す手間が省けます(w

doraichi1964
質問者

お礼

チョッとひねった回答ですが、要するに自首しろと・・・?

  • -airi-
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

いくら金欠でもそんなことしちゃいけません!!!プライバシーの侵害ですよ!!!

doraichi1964
質問者

お礼

や、やっぱり、ダメですか? そりゃ、そうですよね。

関連するQ&A

  • ハイパーリンク情報を別セルへコピー

    ************************************************************* <例>・・・A列にはハイパーリンクされているセルとされていないセルが混在です  A列(社名)  B列(郵便番号)  C列(住所)  D列(電話番号)  (株)ABC商事   100-1234       東京都港区… 03-1234-5678  XYZ運送(有)   200-6789       東京都港区… 03-8765-4321  (株)あいう物産   100-1234       東京都港区… 03-9999-0001               ↓VBA実行↓  A列(社名)  B列(郵便番号)  C列(住所)  D列(電話番号)    E列  (株)ABC商事   100-1234       東京都港区… 03-1234-5678    http://www.abc.co.jp  XYZ運送(有)   200-6789       東京都港区… 03-8765-4321      (株)あいう物産   100-1234       東京都港区… 03-9999-0001   http://www.aiu.ne.jp ************************************************************* 上記のようなデータがExcel上に有ります。 A列にはハイパーリンクされているセルとされていないセルが混在していますが、この、情報を別の列に一括でコピー出来ないでしょうか? 現在は、1つずつ、A列のURLをE列にコピペしています。 非常に手間が掛かり困っています。 よろしくお願い致します。

  • 住所情報の持ち方

    教育関連機関にてSEをしております。 この度、学事システムをリプレイスしようと考えておりますが、 その際、学生や教員の住所情報(現住所)の持ち方について悩んでおります。 現在、「住祖コード」、「郵便番号7桁」、「都道府県名」、 「市区郡名」、「町名」、「方書名」という 持ち方で学生や教員の住所情報(現住所)をデータベースへ登録しています。 もちろん住所マスタにも同じような持ち方で登録されております。 郡の廃止や市の統合などで、市区町村名が変更された場合、 当然住所マスタの更新を行なうと思うのですが、 その際、教員や学生の住所情報(現住所)も更新する必要がでてきます。 ただ、個人の住所情報に市区郡名を持たずに、照会画面等では 常にマスタ参照とすればマスタのみの更新ですむのでは? と考えてしまいますがどうでしょうか? 住所の履歴情報も持たせる場合は、そうはいかないと思いますが、 現住所に関しては「住所コード」、「郵便番号7桁」、「町名」以下の情報さえ 持っていればよい気がします。 ケースバイケースだとは思いますが、情報処理関係の諸先輩方々のご意見を お聞かせいただけたらと思います。 何卒よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • MySQL
  • 住所の間違い~個人情報~

    現在就職活動中です。 とある企業に出した提出物が不合格で帰ってきたのですが、 それがあまりに酷かったために質問します。 マンション名が少し違う、部屋番号が違う、さらにあて先に私の名前が書かれていない!(空白でした) (ちなみに履歴書に自分で書いた住所は間違えていません) 名前が書いておらず違う部屋番号が書いてあったら もちろんその部屋に届くと思います。 さらにその部屋の方は中身を開けました。(それは当然ですよね) その部屋番号の人が中に入っていた履歴書の部屋番号を見て届けてくれたのですが、 企業に対して怒りがこみ上げてきました。 さらに中に企業からお手紙が入っていたのですが、 とても酷い内容で、要約すると、「あなたは無能ですね、たぶんどこにも就職できませんよ」です。 確かにとても忙しく、本命の企業でもなかったので妥協して出してしまった作品だったのですが、 こんな酷い、わざと間違えたんじゃないの?と思えるような仕打ちを受けるような ふざけたものを提出したわけではありません。 そんな内容を同じマンションの方に見られてしまったと思うと、とても恥ずかしいです。 個人情報漏洩などで、どうにかしてその企業に社会的制裁を加えられないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 芸能マネージャーについて

    はじめまして。 私は19歳の女子です。 今、将来についてとても考えています。 私は芸能関係の仕事に興味をもっています。 しかし、表舞台ではなく 裏で女優・俳優・タレント・アイドルなどの 育成・マネジメントをなさっている方に 興味を持っています。 マネージャーになるには どのような資格を持ったらいいのか、 どのような勉強をしたらいいのか、 どのような仕事をするのか、 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 芸能関係の仕事に就きたい

    僕は昔から芸能関係の仕事にあこがれていました。 いろんなところにロケで行って、いろいろな有名人と会って、スタジオで収録して…そんな生活をしてみたいです。 タレント、歌手、ディレクターなんかなってみたいです。 一応親戚に芸能関係者が3人ほどいるのですが、コネなんかで入れたりするのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • 個人情報紛失

    はじめまして。 困っています。。 パートをしています。 その職場は某運送会社(○ネコ○マト)を利用しています。 そして私と他2名の個人情報を運送会社に頼んで、本部へ送ったそうです。 ですが荷物をなくしたらしく、見あたりません。 もしかすると東北へ行ってたら探せません。 と言われたそうです。 その書類は、名前はもちろん、住所、自宅の電話番号、生年月日、銀行口座番号までも書いてある雇用契約書。 みつかりません。で済む問題なんでしょうか? 悪用されないか凄く心配ですが、どうしていいかわかりません… どなたか教えてください…

  • 芸能人って普段なにしてるの?

    芸能人って普段仕事ない時どうしてるんですか? お笑いや歌手なら営業やライブとかあるだろうけど、普通のタレントや俳優とかってなにしてるんでしょうか。 俳優はドラマでてない時ってどうしてんだろとか、お笑い番組にでてくる中途半端なタレントとかどうしてんだろとか。 某有名トレンディ俳優とかドラマも舞台もないとすっごい空き時間あって暇で暇で仕方なさそうなんですけど。 たまに、この人最近テレビとかで見ないけど食えていけてるのかなーって余計な心配したりします。

  • なぜ芸能人が声優をするようになりましたか?

    それは非常に腹立たしいことです 私は保守的かもしれませんが声優はアニメのキャラを引き立て黒子に徹するべき と思うのですが最近その考えを打ち破る輩が出てきました …………そう 芸能人です 涼風真世さんや岸谷五郎さんのようなタレントでも上手い方もいますが大半は知名度だけで 遊び感覚で声優をやっているような気がして好きになれません 声優さんご自身も『最近は芸能人が声優をやって困る』『芸能人に声優をすると仕事がとられる』 といったお怒りの声もうかがえます 山寺宏一さんもブログなどで芸能人が声優をすることを、よく思っていない書き込みがあると聞きました 私もその考えに大いに賛同します(`・ω・´)キリッ 私も一度は声優を目指したことがありましたが一部の有名声優を除き多くが他の仕事と掛け持ちするほど あまり待遇に恵まれた仕事ではありません。 そんな声優をただでさえ有名な人気タレントが仕事を奪うような気がして許せなくなります………… なぜに最近の風潮として芸能人がアニメや洋楽の吹き替えをするようになりましたか? 私には理解に苦しみます

  • 最近の芸能情報

    はじめまして。中学3年の女子生徒です☆ 実は、今年の2月の初めに幼なじみだったコが親の仕事の都合でドイツに引越ししてしまったんです。それでも文通は続けているのですが、そのコによるとまぁ当然ながらどいつでは日本の最新芸能情報がほとんど分からないらしく、でも最近まで日本で暮らしていた身としては気になるらしく、私も出来る限り教えてあげたいのですが、なにしろ私はなかなかのダサダサ&はなし下手人間なので、どうもなにを教えてあげたらいいのか分かりません。なので、最新の芸能情報や、それが載っているHPなどがあったら教えてください!お願しますb(≧o≦)d

  • 芸能人になった方

    お笑い芸人、タレント、俳優、その他芸能関係目指してる方、 目指してた方、どうやってなったか、厳しさ、面白さなど 教えてください。最近、バイト先の子が演技の面白さに目覚めて お金ためて東京行くって言うんです。それ聞いていいなー、頑張って ほしいなーって思ったんです。ちなみに僕もそちらの世界に興味 あるもんで。