• ベストアンサー

芸能人の住所情報を買い取ってくれるところは?

港区で運送関係の仕事をしている関係で、いろんなタレントさんの住んでいるマンションや、そのマンションの入場暗唱番号などをたくさん知っています。 最近、金欠気味なのでこれらの情報を誰かに売ろうかと思っているんですが、どこが一番高く買い取ってくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomko
回答No.2

業務上知り得た情報を漏らすことは犯罪ではありませんか? 訴えられたら捕まるのではないでしょうか。 それに会社の信頼名誉を傷つける行為ですので、解雇されてしまうかもしれません。 今お金がないから、と安易な行動をすると、この先もっとお金がない生活になってしまうかもしれませんよ。

doraichi1964
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 危うく道を踏み外すところでした。 リセット! 真面目になりました。

その他の回答 (2)

• CCSakura
回答No.3

まずは、勤務先の運送会社さんか 警察さんに相談されるほうが BESTですよ。 探す手間が省けます(w

質問者

お礼

チョッとひねった回答ですが、要するに自首しろと・・・?

• -airi-
回答No.1

いくら金欠でもそんなことしちゃいけません!!!プライバシーの侵害ですよ!!!

質問者

お礼

や、やっぱり、ダメですか? そりゃ、そうですよね。